2006年07月13日

カレーパーティー写真集

写真集・・・といっても、

私の肩の上には、終日咲妃ちゅんが鎮座しておりましてたらーっ(汗)

あまり、良い写真が撮れなくて、皆様ごめんなさいでございました。

中でもまあまあなものをアップしよう・・・と思いつつ

今週ちょっと忙しくて、遅くなってごめんなさい。


チョイ悪空海.jpg




アニキくん、空海くんの撮影をしようと夢中♪

チョイ悪な空海くんの流し目がたまりません(笑)

そして、そのおちりを無心にかぐ魁人(爆)かわいいやつ。


ジェルとスタッフKちゃん.jpg


ジェルちゃんを抱っこするスタッフKちゃん♪

Kちゃん、優しい人なので、ジェルちんも安心してくれてます。


バルトくんがなかなかシャッターチャンスがなく

いい写真が撮れなくてごめんよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


兄妹.jpg


兄・魁人と妹・チョコモ。

お母さんが同じ、血のつながったホントの兄妹です。

同じ親から生まれたなんて不思議な気がします〜。


兄妹2.jpg

夜になって、疲れてダウンの図。

空海くんも・・・・・



おねむ空海.jpg


ママの腕の中でおねむ♪


この後、空海くんとチョコモちはご飯を食べて家路につきました。

さぞや疲れたことと思いますが・・・また、きっと遊びに来てね♪



6わんとのホームパーティーは初めてだったので

ホストの魁人&咲妃も、なかなかお疲れの模様でしたが

皆さんがお帰りになった後、律儀に反省会が催されておりました。


・・・どだった?よくできたかな?


反省会.jpg


お、謙虚だね。


でも、初めてで まあまあってのは なかなかだよ♪

また やりたいね犬(笑)






banner_02.gif

今週もあと一日ですね♪

疲労も極限のわたくしめに 愛のワンクリックお願いいたします〜。

ニックネーム 美帆 at 21:02| Comment(1) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

カレー会は大騒ぎ 3〜黒い弾丸と赤い彗星編〜(動画)





やっぱ、兄と妹(笑)テンションが一緒。

いつもは咲妃と魁人でこれをやってますが

撮影時、咲妃は私の肩の上・・・(爆)





プロレス大会、おもろかったよという方はワンぽちよろしく!
ニックネーム 美帆 at 19:53| Comment(1) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー会は大騒ぎその2〜見合って見合って編〜(動画)





チョコモちと魁人、しばらく見詰め合ったかと思うと

同時に スイッチON!!!ダッシュ(走り出すさま)

さあ、どうなる?!
ニックネーム 美帆 at 19:48| Comment(0) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

カレー会は大騒ぎ〜ダンシング・チョコモ編〜(動画)





なんとも不思議な、チョコモダンス。

かなりレアな映像です(笑)




踊るチョコモちがかわいい!と思った人は

バナーをぽち!っとよろしくね♪


コメントのお返事、遅れていてごめんなさい!

週明けになってしまいます・・・月曜の夜あたりにのぞいてみてね♪
ニックネーム 美帆 at 19:48| Comment(2) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

嬉しいプレゼント♪




いつもぽちぽち ありがとうございます!
今日もよろしく お願いします♪

-----------------------------------------

今日、「たろもみしんかいのごはん日記」たろママさんから

素敵なプレゼントが・・・♪


キーホルダー.jpg

魁人と咲妃の写真入り、キーホルダーなんです!

みっちーさんのおうちの、9わんさんとおそろいです♪

キーホルダー裏面.jpg

裏面には、ふたり一緒の写真を入れてくださってます・・・

おそろいなの♪

クッキー.jpg

おいしそうなクッキー!!

本気のヨダレが@咲妃ちゃん!!(爆)

撮影中も、撮影後も、テーブルから離れない魁人と咲妃でした・・・

そんなふたりから たろママさんへメッセージです

ありがとう!.jpg


とってもとっても うれしかったです!

ほんのささいなことで こんなに素敵なプレゼントをいただけて

感謝、感謝なのです。

たろママさん、これからもよろしくお願いします♪
ニックネーム 美帆 at 01:00| Comment(2) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

プチ引越ししました(笑)

はじめまして.jpg

マホガニーレッドのオトコノコは 魁人(かいと)


ブラック&クリームのオンナノコは 咲妃(さき)といいます


アセラブログの皆様 はじめまして

よろしくお願いいたします黒ハート


一年以上、アメブロを使っていましたが

ペット専用ブログに興味があって犬(笑)

こちらにも登録をしてみました。

しばらく両方使ってみて、いいほうに落ち着こうかと(笑)

思っておりますかわいい

各種セラピーをご紹介するのですが 固く&暗くならず

ハッピーライフをご覧いただければ 嬉しいです。

アメブロから来てくださった方も、

はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします!


過去記事は、

こちらを見てくださいね〜!
ニックネーム 美帆 at 19:47| Comment(5) | 楽しいくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする